CoD:MW3

クラン戦初勝利!!

この前初めてクラン戦勝利したよ


やっといい感じになってきたっぽい


12キルできたから満足してるよ


やっぱりクランのメンバーとの経験が大事だね(*^・ェ・)ノ


みんないい人ばっかりで楽しいよクラン活動


そんなこんなで


おしまい(*・ω・)ノ

すがすがしくサーチ民

いわゆるサーチ民なわたしですが


最近はティファニーさんとかシャネルさんとかmilkのメンバーとかブルガリさんとかインテルさんとか有名なサーチ民とプレイして楽しい思いをしているよ(*・ω・)ノ


今作の縛りはブラインドアイ,アサシン,マークスマンだね


武器はARならACR,SMGならMP5を使ってるよ


なんかがんがん前押ししたいときはMP5だね


ただメインはACR


そんな楽しい日々を過ごしているよ


おしまい

CoD:MW3のmontageアップ!!

第2弾montageをアップしたよ!!


ちょっといろいろあって曲が変わったけど


ちょっと画質アップした気がする


よかったら見てね


今日もやっぱりコールオブデューティーモダンウォーフェア3!!

zoroのメンバーとHTRのメンバーに誘われて一緒にドミネをしたからアップしたよん(*´Д`*)


山賊軍団としてひとり参加してきたー






おっしまい




麗らかにスナイパーをかまえつつ走りぬくよ!

コールオブデューティーモダンウォーフェア3絶賛遊び中だよ(´∀`*)


ふたたびちょっと動画たまったからそこまでアップしたよん


よかったら見てみてね


意外と今作どのSRも使いやすい感じになってるよ


720くらいで見ると一番いいかも





おっしまい





livedoor プロフィール
Xbox360
PS3
ポチってしてください!(^^)!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
  • ライブドアブログ