NINTENDO 3DS

帰ってきたニンテンドー3DS!!

まさかの初期不良だった3DSが返ってきたよ。゜(´Д`)゜。


消音にしても最大音量になったりするっていうw


スティックがやわかったし


無事帰ってきてよかった


ソフトの1本や2本ついてくるかなて期待したのになあ(笑)


さっそくレイトン教授と奇跡の仮面やろっと


まだフレ登録してない人もしよう


ところでレイトンだけどウサギ育てるやつめっちゃかわいいね


ちょっとやばいよあの可愛さ


そんな感じで


おしまい


3DSでスーパーストリートファイター4 3Dエディション!!!

スパ4やってるよ(*^・ェ・)ノ


操作方法が2種類あって下画面タッチで技が出るやつライト操作と、プロ操作があるよ


画面を3Dにするのとしないので全然感覚が違うねオオーw(*゚o゚*)w


どっちでも楽しめる


それにさらに3Dバーサスの視点も用意されてるよ


オンラインで対戦してみたけど全然ラグがなくて驚いた(つд⊂)ゴシゴシ


コレクション要素としてフィギュアがあってポイントを使ってスロットでゲットする感じだよ


それでその集めた中から5体選んでおくとすれ違いで勝手に対戦してくれる


ただ白熱してスティックがちゃがちゃしたら壊れそうな気がしてならないよ(●´ω`●)w


そんな感じで


おしまい


飛び出してる!レイトン教授と奇跡の仮面!!

いくつかDSソフトやったけど個人的にはこれが一番おもしろい(●´ω`●)


3Dを細かく取り入れようとしてるし、作業が雑じゃないのが良くわかる


完成度が高いよ


すべてが3Dで、ムービーシーンは映画のようだよオオーw(*゚o゚*)w


ムービー以外のシーンもキャラがしゃべり飛び出す


「奇跡の紳士」と名乗る謎の男が「奇跡の仮面」の魔力を使って、恐ろしい奇跡を引き起こしているモンテドール、そこへとレイトンが向かうお話


やり込める要素がいっぱいあるよ(*・ω・)ノ


コレクションしたり、ウサギを育てたり、パズルを解いたり


これまでレイトンシリーズをやってないっていう人もここからやって大丈夫なようになってるよ(o^∇^o)ノ


3DSを買ってどれやろうか悩んでる人とか、レイトンおもしろいのかな?って悩んでる人は買ってみて損はない作品に仕上がってるよ


そんな感じで


おしまい


麗かにNINTENDO 3DSと戯れる!!!!

届いたよニンテンドー3DS


こんな感じ(*´Д`*)


hP2260022


hP2260021



意外とグリーンっていう感じだよね


ソフトはこれを買ったよ(*・ω・)ノ


hP2260023



レイトン教授と奇跡の仮面、スーパーストリートファイター4 3Dエディション、ウイニングイレブン 3Dサッカー


まず本体始めるとすでに中にいっぱいあって何をやればいいのかくらいだったよw


自分のMiiを作って、フレンドとコード交換してみたいな感じで


ちなみにコードは5370ー0350−1618だよ(*^・ェ・)ノ


みんなフレンドになろう(●´ω`●)


奥行きがすごいねw(゚o゚)w オオー!


一通りやってみたけどレイトンは最初からすごかった


なんか映画っぽいストーリー(o^∇^o)ノ


そんな感じで


おしまい






livedoor プロフィール
Xbox360
PS3
ポチってしてください!(^^)!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
  • ライブドアブログ