NINTENDO 3DS

たららたらららんゼルダの伝説時のオカリナ3D!!

ひさしぶり〜


なかなか書けなくて


そういえばゼルダを買ったよ


おもしろいよ


まだいまいち3DS使いこなせてない(笑)


そんな日々で


おしまい

おもしろいねBLAZBLUE CONTIUUM SHIFT供!

そういえば買っちゃったんだブレイブルー(*´Д`*)


格闘系はすぐ飽きるから買わないと毎回思っちゃうけど買っちゃったんだ〜


まだぜんぜんやってないけど面白いね(*・ω・)ノ


まだパンチのコンボくらいしかできないけど(笑)


ストーリーがあるのがいいね


それにモードもろいろあるし


収集もおもしろくなるね(●´ω`●)


ちょこっとちょこっとやるくらいだけど結構面白い


そんな今日


おっしまい

ひそかに隠れつつニンテンドー3DSでスプリンターセル!!

スプセル3DSの発売日なので買ってきたよ(*´Д`*)


hP3170037



海外っぽいパッケージ


主人公のサム・フィッシャーだね


プレイでは意外とできる動作が多いよw(゚o゚)w オオー!


hP3170036



下画面のタッチが多いかな


下画面でマップ見たり、口笛を吹いたり、暗視スコープみたいなの、EEV、武器の切り替えとかできるよ


ジャンプが左側のボタンじゃないからやりづらいかも


ムービーがすごく綺麗だよ(●´ω`●)


個人的にはムービーはかっこいいし3Dで見てプレイ中はスムーズな2Dでやってるよ


ロードが少し長いのが難点


hP3170035



360で前出た新作はごり押しでもいけたけど今回はステルス重視っぽい感じ


そんな感じでひっそりと


おしまい



したたかにニンテンドー3DSですれ違い通信!!

今回から入れてるソフトだけじゃなくて自分が持ってるソフトを何本も同時にすれ違い通信できるよ


今日ちょっと出かける用事があって持って出たら12人とすれ違えたよ(*´Д`*)


レイトンはみんなが何時間プレイしてどのくらい解いてるとか


スーパーストリートファイター4は自分が作ったパーティが相手のと戦闘してポイントをもらうっていうやつ


一番面白いのはMii広場のすれ違いだと思ったよ


相手のMiiが自分の広場にやってきてお話したり、クエストやったりコレクションできたり面白いよ


それに3DSには万歩計機能がついてて歩数に応じてコインがもらえるよ(*・ω・)ノ


コインはソフトごとにも利用できたりして


レイトンだったら自分のアイコン増やしたり、スパ4ならゲーム内のポイントに変えたりできる


3DSを持ち歩くことが他のソフトにも利用できたり、それでいてすれ違い通信できたり連動しててイイと思う(●´ω`●)


まだまだ未知のハードだけど


そんな感じで今日は


おっしまい

何書こうかなあレイトン日記

何書いたらいいかわからないよε=ε=(;´Д`)


今日は特に何もしてないなあ


レイトン進めたよ


今と昔を行き来する話だよ


ところどころムービーがはさまれるのがイイね


短いけど今日は


おしまい
livedoor プロフィール
Xbox360
PS3
ポチってしてください!(^^)!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
  • ライブドアブログ