LEVEL5

眠りつつも二ノ国 漆黒の魔導士!!!

携帯ゲーム夜中にやりはじめると眠くなるよね(*´Д`*)


ねっころがりながらだとマジックマスター開くのはめんどくさいけど


最近は魔法覚えちゃったから見ないでも書けたりするよ


そろそろ魔法使いになれるんじゃないかって思う


今はイマージェンが3匹目が仲間になったところ(●´ω`●)


シズクをパーティにいれたいんだけど


他のやつの方が強くて


最初からサブメンバーにしてるという悲しいww


これから魔法覚えたり強くなるのかな?(≧ヘ≦)


このゲーム特に小さい子たちは好きそう


魔法の本開けちゃうとかどきどきするよね


物語としてはオリバーが最後どんな答えを導くのかすごく気になるよ(*'-'*)


ムービーだけじゃなくて普通に動かせる時もジブリ色になってるのがすごいと思う


そんな二ノ国





おっしまい

朗らかに二ノ国 漆黒の魔導士!!

結構進めてみたよ(*´Д`*)


おもしろいね


モンハンがみんなでわいわいだとしたら


こっちは寒い冬にこたつでまったりするっていう感じ(*^・ェ・)ノ


サブクエストもいっぱいあって長く楽しめそうだよ


キャラクターが個性的なのが良いし


いろんなキャラに声が用意されててすごいと思ったw(゚o゚)w


ゲームやっててもまさにジブリっぽい


今はニャンダールの話のところらへんだよ(*'-'*)


マジックマスター見るのめんどくさいっていう時もあるけど


個人的にはこういう本大好き


一冊の古い書物っていう感じだよね(●´ω`●)


この季節、こたつでじっくりお話の中にすいこまれていくのもいいかもしれないよ





おっしまい

もうひとつの世界へ!二ノ国 漆黒の魔導士!!

「二ノ国」


それは、この世界とは別の時間軸に存在する、


誰も見たことのないもう1つの世界、


少年オリバーは1冊の本を手に、


自らの「こたえ」を求めて旅に出る


ついに出たよ(*´Д`*)


まずパッケージがでかい


hPC090583



そして開けると


hPC090584



真ん中がソフト


右に見える本が今回重要な「マジックマスター」という魔法指南書だよ


中には魔法解説とか装備、合成、道具、魔物、物語


とかが書いてあって個人的にはすごいわくわくする本


そして右奥くらいに見える薄っぺらい紙が「導きのしおり」


マジックマスターでどこに何があるか早見するためのものだよ(*・ω・)ノ


池袋のビックカメラではすごい宣伝してて


入り口にもでかいスクリーンがあるし、売り場のところにもあった


久石譲さんの曲がでかい音量でかかってるから


みんな足をとめてたよ(*'-'*)


世界観が好き、とかジブリが好き、とかレベルファイブファンだ、とかいろんな人にやってみてもらいたいな


すごくなんか新しいことしてみたい、最大限に映像、音を活かしたいっていうのが伝わる作品(●´ω`●)





おっしまい

盛大かつ絶賛 二ノ国 漆黒の魔導士応援中!!!

レベルファイブ 二ノ国漆黒の魔導士完成披露会に行ってきた(*´Д`*)


PC010542ss



場所は水道橋のJCBホール


前のやつより狭めだったよ


ムービーシーンはやっぱりヤバい(*'-'*)


音楽もめちゃいいよ


主人公が母を想って泣くシーンはやっぱ泣きそうになるね。゜゜(´□`。)°゜。


今回はソフトと本がついてくるんだけど


その本がおもしろそう


謎解くのに使ったりヒントが書いてあったり


今までにない感じっぽいw(*゚o゚*)w


見た感じ敵の弱点特徴とかも書いてあって攻略本のような使い方もできる


声優たちが出てきて


多部未華子、長澤まさみ、大泉洋、八嶋智人、渡辺えり、溝端淳平、黒田知永子、古田新太


特に大泉洋さんと八嶋さんはおもしろすぎたよ(*´∇`*)


テーマ曲の「心のかけら」を麻衣さんが生で歌ってくれて


すごいうますぎた


あと芦田愛菜ちゃんが出てきたんだけど


しっかりしてるしかわいすぎる


ジブリの映像も久石譲の曲もクオリティ高く入れるために時間かかったし力を入れたらしい


映像も音質もDS最高レベルまで上げたって言ってた(((( ;゚д゚)))


お土産は


トートバッグと


hPC090581



シズクチャーム


hPC090582



レベルファイブVISION2010も招待してもらったし


すごくうれしいよ


二ノ国絶賛応援中


本当におもしろそう(o^∇^o)ノ


世界観も好きだし


どんな作品ができあがってるのか


二ノ国の扉が開く


魔法の本が導く壮大な冒険の世界へようこそ






おっしまい
livedoor プロフィール
Xbox360
PS3
ポチってしてください!(^^)!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
  • ライブドアブログ