LEVEL5

飛び出してる!レイトン教授と奇跡の仮面!!

いくつかDSソフトやったけど個人的にはこれが一番おもしろい(●´ω`●)


3Dを細かく取り入れようとしてるし、作業が雑じゃないのが良くわかる


完成度が高いよ


すべてが3Dで、ムービーシーンは映画のようだよオオーw(*゚o゚*)w


ムービー以外のシーンもキャラがしゃべり飛び出す


「奇跡の紳士」と名乗る謎の男が「奇跡の仮面」の魔力を使って、恐ろしい奇跡を引き起こしているモンテドール、そこへとレイトンが向かうお話


やり込める要素がいっぱいあるよ(*・ω・)ノ


コレクションしたり、ウサギを育てたり、パズルを解いたり


これまでレイトンシリーズをやってないっていう人もここからやって大丈夫なようになってるよ(o^∇^o)ノ


3DSを買ってどれやろうか悩んでる人とか、レイトンおもしろいのかな?って悩んでる人は買ってみて損はない作品に仕上がってるよ


そんな感じで


おしまい


ひたむきに二ノ国 漆黒の魔導士!!

ひたむきにやってるよ(*・ω・)ノ


ボーグ帝国でブヒーデンを助けた


ブヒーデンの中があれだとは思わなかったし


ジャイロもそうだったのかって驚いたよΣ('◇'*)エェッ!?


ちょくちょくムービーはさんでくるからわくわくするよね


育成すると育ちが早くなるのは本当なのかな(*'-'*)


次はゴーストの谷に向かうよ


おばけとか出てくるのかな


あとは最近ブラックオプスもFIFAもFF13もやりたくてしょうがないよ


いまだと期間限定キャンペーンで↓の値段からさらに1000円安く買えるみたいだよオオーw(*゚o゚*)wクリスマスで減っちゃう前に買っとくといいよ





おしまい

いきおいよく二ノ国 漆黒の魔導士!!

のんびりやってたつもりが


おもしろくてやめ時を忘れちゃうよ(*´Д`*)


今はボーグ帝国についたところ


イマージェン進化するから育てがいがあるよね(*・ω・)ノ


いつもルッチが頼りになるよ


ヤルッチに進化してさらに強い子に


あとはツノゴンがスタメン


残念ながら主要キャラなマルとジャイロはサブにしてるという(笑)


早くテレポート覚えて前行った街とか行きたいなあ(●´ω`●)


あっでも船をもらったから自由に移動できるよ


マジックマスターのマップのカギのマークのとこ調べると


宝箱が見つかるのもおもしろいよ


いまだと期間限定キャンペーンで↓の値段からさらに1000円安く買えるみたいだよオオーw(*゚o゚*)w





おしまい

のんびり二ノ国!!!

のんびり進めてるよ(*^・ェ・)ノ


今は試練の洞窟に進むか山頂へ向かうかのところだよ


マルが仲間になってようやく人が増えたw


最近スタートからサブのシズクが強くなり始めた気がするオオーw(*゚o゚*)w


ルッチがあいかわらず強い


マル回復できるから入れたいんだけど弱いんだよね。゜゜(´□`。)°゜。


育成カゴってあるんだけどかまってあげると強くなったりするのかな


大きいフィールドマップに出た時のBGMが好きだからゆっくり歩いてるよ


オリバーの魔法強いんだけどもうちょっとMP欲しいよねw


最近ちょっとブログ見てくれてる人が増えてすごい嬉しいよありがとう(*'-'*)


そんなこんなで





おしまい

思ったけど二ノ国!!え?ブラックオプスも?

曲いいね


久石さんの曲すごい良い(*´Д`*)


メインっぽい曲が特に好き


そして謎解きが結構凝ってて困ったw


クリアしたらあとでまたムービーとか見れるのかなあ?(;´Д`)


そういえばブラックオプスの吹き替え版が出るから人数また増えそうだね


一緒にやれる人も増えるかな?


ぜひ乱入してね


結局ハードラインと早業とセカンドチャンスが個人的には好きだよ


    


おしまい
livedoor プロフィール
Xbox360
PS3
ポチってしてください!(^^)!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
  • ライブドアブログ