二ノ国

いよいよ!二ノ国 漆黒の魔導士!!!

3個集めたよ!魔石(*・ω・)ノ


がいこつがいっぱいいた


意外とすんなりここはいけた感じだよ(*´Д`*)


ドラゴン的なのも復活して乗れるようになったよ


移動が楽だねオオーw(*゚o゚*)w


強い武器も手に入れていよいよジャボーのところへ


最近あんまりゲームにはまってない。゜゜(´□`。)°゜。


することなくブラックオプスするっていう感じかな





おっしまい

あと1個!!二ノ国 漆黒の魔導士!!

魔石2個目も手に入れたよ


そしてつのっち(ツノゴン?)が最終進化した!!


すごい強いことに気がついたよ(*゚∀゚)っ


キュピーンってなって覚醒して必殺技出せるやつで「わざアップ」みたいなの使えるんだけど


それやったあとに火炎で攻撃すると強いね


普通の必殺技は1回使ったら次また貯めるまでだけど


こっちはしばらく強いままだからボス戦にイイよ(*´Д`*)


2個目の犬の話は良い話だったなあ(●´ω`●)


次集めたらどうなるんだ





おっしまい

海賊王になる!!二ノ国 漆黒の魔導士!!!

海賊王ヘブルチには無事会えたよ(●´ω`●)


最初毒のところずんずん進んでて


気づいたら主人公HP1になってて焦ったのは内緒(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


ふゆう使えばよかったんだね(笑)


突然のシューティングモードに驚いたよw(゚o゚)w オオー!


ヘブルチはお決まりの展開だったけど結構好き


それから賢者サザラに会った


残りの魔石は2個だよ(*・ω・)ノ


なかなかつのっち(ツノゴン)が最終進化してくれない


わくわくそわそわ


まさか先にとり(ファイアバードン)が進化すると思ってなかった(((( ;゚д゚)))


いまさらながら「とり」ってかわいそうなあだ名つけちゃった気がするゴメンよぅ。゜゜(´□`。)°゜。


TSUTAYAのツノダーが強い気がしてきた


最近メンバーにいれたんだけどね





おっしまい

わき道へ!!二ノ国 漆黒の魔導士!!!

結構良い感じに進んでるよ(*・ω・)ノ


オリバーLv23、ルッチが最終進化してドルッチLv27、あとツノゴンLv26


今サブクエストいろいろやってて今ある分は終わりそうだよ


メインは海賊王ヘブルチに会うっていうところ(●´ω`●)


いろいろ伏線がはってあって先が気になる


個人的には主要キャラも装備いっぱあったらいいなって思うよ


自信とがまんの心がないヌケガラビトが多いよ


誰からもらえばいいんだろε=ε=(;´Д`)


次のところでゲットできるのかな


短いけど





おっしまい
livedoor プロフィール
Xbox360
PS3
ポチってしてください!(^^)!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
  • ライブドアブログ