CoD:BO

葉っぱとフラググレネードはどっちが強いのかな??

ブラックオプスでフラグを投げたらこうなったよ(*・ω・)ノ





さすがに自然は強いね(*´Д`*)


おっしまい

ローリングサンダーが好きなんだよ日記

ブラックオプスはキルストの8にブラバじゃなくてロリサンを入れるよ(*・ω・)ノ


ロリサン好きなんだよね(*´Д`*)


でもNUKETOWNだと大概自分にも当たっちゃうよ汗


I love Rolling Thunder動画アップ!!





という感じで


おしまい

やっぱりCall of Duty Black Ops日記!!

今週もブラックオプスみんなでやってるよ(*´Д`*)


最近はこんな感じ


hP3220055



キルレは1.37からなかなかあがらないよ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


ばらばらに入って強いフレと対戦したりするとそんなの気にしてられないよね


あるまたんのキルレを目指しつつがんばろ


そういえばランキングよかったやつ(●´ω`●)


hP3220056

hP3220053



ちなみによく見ると右上に今週ってなってるけど秘密だよね(笑)


そろそろなんかお気に入りの武器とかでやっていきたいけど何にしようかなあ


SMGだったらMP5KとかARだったらM14とかFALもいいなあ、逆にショットガンでイサカとかオリンピアとか新しいそう(笑)


そんな悩みつつ


おしまい

はりきってコールオブデューティーブラックオプス!!

いまだはりきってるよ(*^・ェ・)ノ


でもみんながいなかったらやってないかも


今は経験値2倍キャンペーンだね


めっちゃおいしいからがんばってるよ


最近よくフレンド登録がくるんだけどなんでだろう


誰か名乗ってくれるとわかりやすいんだけどな


NUKETOWNでロリサンよんで自分に当たらない方法が知りたいなあ


そんな日々だよ


おっしまい

麗らかにyoutubeと戯れる!!!

そういえばyoutubeのチャンネルがあるよ(*´Д`*)


麗らかにyoutubeと戯れる


っていうチャンネルだよ(●´ω`●)


主にっていうか全部コールオブデューティーブラックオプスの動画だけど


下手だけど許してね


もう世界の動画のほとんど見たからしかたなく見てやるよ


とか


死ぬほどヒマすぎるから


とかそういうのでも見てくれたら嬉しいよん(*´ -`)(´- `*)


おっしまい
livedoor プロフィール
Xbox360
PS3
ポチってしてください!(^^)!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
  • ライブドアブログ