CoD:BO

初めてmontage作ってみた!!

クリップがあまってたから初めてmontageを作ってみたよ!!


よかったら見てね(*・ω・)ノ




おっしまい

遅れたけどあけましておめでとう日記

みなさんあけましておめでとうございます(*・ω・)ノ


昨年は楽しかったので今年も楽しかったらいいなって思ってるよ(*'-'*)


ところで新年早々ブラックオプスのたまってたクリップをつなげてアップしたよん


よかったら見てね





おしまい

麗らかにブラックオプスでサーチ&デストロイ!!

久々にちゃんとブログ更新( ´∀`)つ


もしいつも見てくれてる人いたらありがとう


もう毎日S&Dばっかりやってるよ


だから久々に動画をアップしたよ(*^・ェ・)ノ





あんまりうまくないけど


たまたま上手くいったのを録ったよ


ここが良いとか悪いとか教えてもらえたら嬉しいよ


ただ、やっぱりL96なら照準安定が好き(*´Д`*)


そんな感じで


おしまい

ブラックオプス新マップ STOCKPILE!!

なかなか熱い試合だったから録ってみたよ


負けたけどガンガンいく試合だったね(*・ω・)ノ


友達に言われたけどたしかに一回トーチ待ちしようとしてる風に見えるね(笑)でもほんとは倒した後まだ敵いた風に見えただけなんだなww


最近M14が好きなんだよ日記

ブラックオプスで最近メイン武器決めようと思って


AK47、MP5は本気の時使うとして(*・ω・)ノ


M14とオリンピアがメインだよ(*´Д`*)


M14が好きなので動画をとってみたよ





連射できないけどおもしろいね


おっしまい
livedoor プロフィール
Xbox360
PS3
ポチってしてください!(^^)!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
  • ライブドアブログ