PSP

よろよろクライシス2買いに行ってみたよ!

買いに行ってみたんだけど池袋どこにもなかったよ。゜゜(´□`。)°゜。


買わなくていいってことかなあ


でも気になるんだよね(*´Д`*)


最近ブラックオプスが不調な気がするよ


スコーピオンのデュアルおもしろいなと思うんだけど主に使ってくとエイム力がさがるような気がするからひかえてるんだけどどうなんだろうヾ(´ω`=´ω`)ノ


MP5がおもしろいと思ってる今日この頃だよ


そしてファンタシースターポータブル2インフィニティもやってるよ


ゆっくりレベルをあげつつね(*・ω・)ノ


なんか地味におもしろいよ


最近ゲームあんまできてないけどゆったり進行中


そんな感じで


おしまい

清らかにファンタシースターポータブル2インフィニティ!!

しばらく前に買ったけど今更ながらブログに(*・ω・)ノ


今回から登場というデューマン選んでハンターにしたよ


武器は主に槍使ってるよ(●´ω`●)


PS3が有線じゃなくてもこれはPSPさえつながってればみんなでできるのがイイね


でっくさんと雨音さんとやったけど最後やったクエスト難しすぎたよ(笑)


死んで生き返らせてほしい時は「冒険しない?」っていうメッセージを発して味方を混乱させる作戦


2人に部屋にいっぱい置物置かれて、ごちゃごちゃになって入り口にいっぱい置かれたせいで急いで出ようとすると入り口の置物のスイッチ押したりするよ(笑)


まだなんかよくわからないことばっかだけど楽しんでるよ(*´∇`*)


特にミッションコードがよくわかってないかなw


そんな感じで


おしまい



ひさしぶりにモンスターハンターポータブル3rd!!

ちょっと忙しめで2日に1回くらいしか書けてないよ。゜゜(´□`。)°゜。


でも明日からは書けるはず


今日は友達とモンハンやったよ(*・ω・)ノ


ユニクロのやつと、イビルジョーとアルバトリオンとアカムをやったよ


武器しか興味なくて装備が下位のままだけど気にしてないよ(*´Д`*)


ユニクロのやつ何回もやったけど今日は眠くてうとうとしながらやってて


ちょっと危なかったよオオーw(*゚o゚*)w


うちのモモを絶賛オトモ配信してるよ


みんなおもしろい名前のオトモで面白いね(*^・ェ・)ノ


ブラックオプスやろうかな


短いけどおっしまい

もくもくとモンスターハンターポータブル3rd!!

のんびりと進めてるよ(*'-'*)


とりあえず村は最後の緊急まで終わって


集会所は上位のところ


昨日まで武器ばっかしか強化してなくて


今日やっと良い感じの装備を買ったよ(●´ω`●)


スキル敵には切れ味+1、見切り+1、集中っていう感じ


やっぱりハンマー使ってるから溜め速度があがるのはありがたいよ


オトモは回復と麻痺攻撃にしてる


意外と回復してくれて嬉しい


オトモの装備とかかわいいの選びたくなるよねw


みじかいけどおしまい

うとうとモンスターハンターポータブル3rd

昨日帰ってブラックオプスちょっとやって


ベッドに寝っ転がってモンハンやってたら


朝になってたよね( ´ ▽ ` )ノ


どうしよういらないのとか大量に買ってたら(´・_・`)


今日はレベル5の二ノ国完成披露会に行って来るよ


どんなんなんだろう♪( ´▽`)


誰か行く人いるのかなあ


私服でいいのかな(>_<)


あわよくばソフトもらえないかな( ´ ▽ ` )ノ


おしまい
livedoor プロフィール
Xbox360
PS3
ポチってしてください!(^^)!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
  • ライブドアブログ