PSP

FF零式!!

買ってないけどね


ほしいなと思って( ´∀`)つ


面白いのかなヾ(´ω`=´ω`)ノ


PS3じゃないからどうしようか迷ってるんだよね


高いしなあ


ううんどうしよう(*^・ェ・)ノ


そんな感じで


おしまい


またまたサカつく7日記 パート3!!

リヴァプールに落ち着こうと思ったけど


インテルに移籍しちゃった


今度こそここにいよう(*^・ェ・)ノ


hP8310227



いろいろ獲得してディエゴミリート、フェルナンドトーレス、フィーゴ、リベリ、マキシ、サネッティ、マテラッツィ、キヴ、ジュリオセザルが主力だね


ラノッキアがユースにいたから強化中


hP8310228



奇跡的に若いフォーリットを獲得してこっちも育成中(*´Д`*)


フィーゴが242億でオファー来たから放出して若い強い人入れようか迷ってるよ(*'-'*)


おっしまい



したたかにサカつく7日記 パート2!!

次に移籍したのがビジャレアルだよ(*・ω・)ノ


hP8280184



個人的にはあまり居座る気はなかったのでそこそこに移籍


それで来たのがハンブルガー


hP8280185



エトーとファンニステルローイが活躍して優勝したよ(*´Д`*)


エトーは意外と安かった気がする


最終的にはプレミアリーグに戻りたかったので


今所属してるのがリヴァプール


ここにずっといようかなと思ってるよ


hP8280186



デフォー、エンゴグ、ジョーコール、スナイデル、マキシ、チェフ、シュクルテル、まだ若いから移籍させてるけどヨヴェティッチ、カンビアッソがいるよ(´∀`*)


若くていい選手はベンチに温存するくらいなら試合出場可能性がある期限付き移籍に行かせると能力がぐんと伸びて帰ってくるよ(*'-'*)


でもその選手にあまり合わないとこだと伸びが悪いよ


そんな感じで


おしまい



したたかにサカつく7日記 パート1

サカつく7買ってやって結構進めたけど


日記書いてなかったからいくつかにわけて書くよ(´∀`)


1年目はオリジナルで始めてしばらくJ2のままで


一回J1に上がったんだけどまた落ちてやっと復帰して優勝したのがこれだよ(*'-'*)


hP8280180



ドスサントス、バレンシア、本田、香川、宇佐美、闘莉王を他チームから持ってきたよ


遠藤は20歳だから取ってきたよん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


次にブラックバーンに行ってプレミアリーグ参戦


hP8280181



ここも2年目で優勝かな?


フォルランが良かったね(*^・ェ・)ノ


この後Cロナウドが入ってきたよ


でも移籍したくなって次にマジョルカ


hP8280182



成績も地味に終わって


また移籍して


リール


hP8280183



まだまだ先は続くけど今日はここまでかな


おっしまい



いまだにファンタシースターポータブル2インフィニティ!!

いまだにやってるよ(*・ω・)ノ


まったりと


マガシ抹殺なんとかっていうクエストがレベルあがりやすいよって教えてもらったけど


自分の実力じゃクリアできないっていう。゜゜(´□`。)°゜。w


いないかなと思ったけど結構街中ですれちがえるのに驚いたよ


デューマンでハンターだよ


ソードがお気に入りになってるね(*´Д`*)


レベルあげに焔帝の猛攻っていうやつを地道にクリアしてるよ


すぐ終わるしタイプポイントも結構もらえるからね


そんな感じで


おしまい
livedoor プロフィール
Xbox360
PS3
ポチってしてください!(^^)!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
  • ライブドアブログ