PS3

FF零式!バトルフィールド3!アンチャーテッド!!

3本とも買っちゃったよ


バトルフィールド3はまだちょっとしかやってないけどいい感じだね


もっと早く動きたいけど笑


FF零式面白いね


ムービー長いけどムービー好きだからな(*・ω・)ノ


まだ始めたてだけどね


アンチャーテッドは面白すぎるよ(*´Д`*)


2時間くらいやったけどやばいね


綺麗だしスリルまんてんだし


お勧めだよ


やらなきゃ損だね


おっしまい




心が折れそうだよ・・・ダークソウル!

ダークソウルをプレイしているよ


今はレベル68くらいかな?


アノールロンドをクリアしたところだよ


かなりゆっくり進めてる( ´∀`)つ


呪術師だけど筋力がすごいことになってるのは内緒(*´Д`*)


だんだん慣れてきたよこの難しさに笑


そんな感じで


おしまい

FIFA12奮闘日記!

そんなに日本人は似てないかと思いきや実は本田すごい似てたよ笑


ちゃんと交代とか休憩させないとけがしちゃうね


今のところうちのチームは勝ち点12で1位だよ


徐々に蓄積系のチャレンジが残ってきてめんどうだよね


そんなかんじで


おしまい



やっぱり楽しいね!FIFA12!!

買っちゃったよん


守備がちょっと変わって慣れるまでやりづらいけど


なれたらだんだんできるようになってきたよ


とりあえず報告だけ


おっしまい

ひそかにギアーズオブウォー3とダークソウル!!!

買ってきたよこれ!


hP9230019



Gears of War3とダークソウルだね


ギアーズはとろさんとあるまたんと神無月さんとやってるよん


そしてダークソウルおもしろいね(*´Д`*)


こんな顔にしたよ


hP9220017



呪術師にしたオオーw(*゚o゚*)w


hP9220018



何回かつみそうになってるけどなんとかいってるよん


そんな感じで


おしまい



livedoor プロフィール
Xbox360
PS3
ポチってしてください!(^^)!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
  • ライブドアブログ