今週もブラックオプスみんなでやってるよ(*´Д`*)


最近はこんな感じ


hP3220055



キルレは1.37からなかなかあがらないよ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


ばらばらに入って強いフレと対戦したりするとそんなの気にしてられないよね


あるまたんのキルレを目指しつつがんばろ


そういえばランキングよかったやつ(●´ω`●)


hP3220056

hP3220053



ちなみによく見ると右上に今週ってなってるけど秘密だよね(笑)


そろそろなんかお気に入りの武器とかでやっていきたいけど何にしようかなあ


SMGだったらMP5KとかARだったらM14とかFALもいいなあ、逆にショットガンでイサカとかオリンピアとか新しいそう(笑)


そんな悩みつつ


おしまい