スプセル3DSの発売日なので買ってきたよ(*´Д`*)


hP3170037



海外っぽいパッケージ


主人公のサム・フィッシャーだね


プレイでは意外とできる動作が多いよw(゚o゚)w オオー!


hP3170036



下画面のタッチが多いかな


下画面でマップ見たり、口笛を吹いたり、暗視スコープみたいなの、EEV、武器の切り替えとかできるよ


ジャンプが左側のボタンじゃないからやりづらいかも


ムービーがすごく綺麗だよ(●´ω`●)


個人的にはムービーはかっこいいし3Dで見てプレイ中はスムーズな2Dでやってるよ


ロードが少し長いのが難点


hP3170035



360で前出た新作はごり押しでもいけたけど今回はステルス重視っぽい感じ


そんな感じでひっそりと


おしまい