いくつかDSソフトやったけど個人的にはこれが一番おもしろい(●´ω`●)


3Dを細かく取り入れようとしてるし、作業が雑じゃないのが良くわかる


完成度が高いよ


すべてが3Dで、ムービーシーンは映画のようだよオオーw(*゚o゚*)w


ムービー以外のシーンもキャラがしゃべり飛び出す


「奇跡の紳士」と名乗る謎の男が「奇跡の仮面」の魔力を使って、恐ろしい奇跡を引き起こしているモンテドール、そこへとレイトンが向かうお話


やり込める要素がいっぱいあるよ(*・ω・)ノ


コレクションしたり、ウサギを育てたり、パズルを解いたり


これまでレイトンシリーズをやってないっていう人もここからやって大丈夫なようになってるよ(o^∇^o)ノ


3DSを買ってどれやろうか悩んでる人とか、レイトンおもしろいのかな?って悩んでる人は買ってみて損はない作品に仕上がってるよ


そんな感じで


おしまい