海賊王ヘブルチには無事会えたよ(●´ω`●)


最初毒のところずんずん進んでて


気づいたら主人公HP1になってて焦ったのは内緒(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


ふゆう使えばよかったんだね(笑)


突然のシューティングモードに驚いたよw(゚o゚)w オオー!


ヘブルチはお決まりの展開だったけど結構好き


それから賢者サザラに会った


残りの魔石は2個だよ(*・ω・)ノ


なかなかつのっち(ツノゴン)が最終進化してくれない


わくわくそわそわ


まさか先にとり(ファイアバードン)が進化すると思ってなかった(((( ;゚д゚)))


いまさらながら「とり」ってかわいそうなあだ名つけちゃった気がするゴメンよぅ。゜゜(´□`。)°゜。


TSUTAYAのツノダーが強い気がしてきた


最近メンバーにいれたんだけどね





おっしまい