のんびり進めてるよ(*^・ェ・)ノ


今は試練の洞窟に進むか山頂へ向かうかのところだよ


マルが仲間になってようやく人が増えたw


最近スタートからサブのシズクが強くなり始めた気がするオオーw(*゚o゚*)w


ルッチがあいかわらず強い


マル回復できるから入れたいんだけど弱いんだよね。゜゜(´□`。)°゜。


育成カゴってあるんだけどかまってあげると強くなったりするのかな


大きいフィールドマップに出た時のBGMが好きだからゆっくり歩いてるよ


オリバーの魔法強いんだけどもうちょっとMP欲しいよねw


最近ちょっとブログ見てくれてる人が増えてすごい嬉しいよありがとう(*'-'*)


そんなこんなで





おしまい