レベルファイブ 二ノ国漆黒の魔導士完成披露会に行ってきた(*´Д`*)


PC010542ss



場所は水道橋のJCBホール


前のやつより狭めだったよ


ムービーシーンはやっぱりヤバい(*'-'*)


音楽もめちゃいいよ


主人公が母を想って泣くシーンはやっぱ泣きそうになるね。゜゜(´□`。)°゜。


今回はソフトと本がついてくるんだけど


その本がおもしろそう


謎解くのに使ったりヒントが書いてあったり


今までにない感じっぽいw(*゚o゚*)w


見た感じ敵の弱点特徴とかも書いてあって攻略本のような使い方もできる


声優たちが出てきて


多部未華子、長澤まさみ、大泉洋、八嶋智人、渡辺えり、溝端淳平、黒田知永子、古田新太


特に大泉洋さんと八嶋さんはおもしろすぎたよ(*´∇`*)


テーマ曲の「心のかけら」を麻衣さんが生で歌ってくれて


すごいうますぎた


あと芦田愛菜ちゃんが出てきたんだけど


しっかりしてるしかわいすぎる


ジブリの映像も久石譲の曲もクオリティ高く入れるために時間かかったし力を入れたらしい


映像も音質もDS最高レベルまで上げたって言ってた(((( ;゚д゚)))


お土産は


トートバッグと


hPC090581



シズクチャーム


hPC090582



レベルファイブVISION2010も招待してもらったし


すごくうれしいよ


二ノ国絶賛応援中


本当におもしろそう(o^∇^o)ノ


世界観も好きだし


どんな作品ができあがってるのか


二ノ国の扉が開く


魔法の本が導く壮大な冒険の世界へようこそ






おっしまい