おろおろポケモン珍道中(*・ω・)ノ


初めてづくしというか全部初めてなので


おもしろい


今ヒウンシティだけど広すぎてなんだこれ(笑)


そして街が立体で、視点も変化するというすごい


ポケモンがどれが進化してレベルいくつで進化するかわからないからいつものみたいに16〜18レベルになって進化しないとこいつは進化しないのかなあとか、わくわくはらはらするw(゚o゚)w オオー!


ミジュマルは無事進化して今は


ドッコラー、フタチマル、バオッキー、マメパト、モンモン、ヨーテリーでてくてくしてるよん(●´ω`●)


ドッコラーとマメパト、ヨーテリーがなかなか進化してくれない(笑)


今はバッチが2個


今回はプラズマ団?が敵っぽい


そういえばオープニングがリアルなムービーで驚いた


どこのお店も完売のようだけどなぜかamazonは買えるといううわさ(´∀`)





おしまいー