9月8日!


早いところでは7日にフラゲ


GLAYの新曲「Precious」が出たよ(*・ω・)ノ


とにかくGLAYが好きすぎてしょうがない


でもこの曲はみんなに聴いてほしいよ


さすがにこれ聴いとかないと人生を多少損してるレベル(*´Д`*)


CDなんか買わないよっていう人にもぜひ手にとって


ジャケット見て、歌詞カード見て、深く聴いてほしい作品。゜(´Д`)゜。


1曲目「Precious」→歌詞がやっぱめっちゃいい「愛は愛を生み出して〜」らへんから特に スッキリのテーマソングだよ スピード感、グルーヴを出しつつ感動へつなげるあたりはすごいと思う間奏も最高

2曲目「HEART SNOW 〜心に降る雪〜」→1曲目よりも少ししっとりしつつ透き通った声が心に響く雪をイメージさせるギターは秀逸

3曲目「彼女の“Modern…”(再録)」→デビュー近くからある曲を再録したバージョン曲のイントロ・アウトロのギターがデビュー当時の音づくりをイメージしつつ現代風に進化してるライブでも盛り上がるハイテンポな曲間奏のツインギターは何度聴いても良い

4曲目「10th ALBUM 『GLAY』予告編」→これは10月13日発売のアルバムの予告編


ここからは初回特典のDVD

1、「Precious」のPV→ミュージックビデオの1番といってもいいほどの人に作ってもらった作品

2、「May Fair」→これはとても好きな作品歌詞がやはりヤバい目を閉じて聴いてほしい。・゚・(ノД`)あっでもライブ映像だから見ても欲しい

3、「BELOVED」→この曲を聴いたことがない人は少ないのではないだろか(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? 今回のライブは観客と一緒に歌いあげる感動しすぎてまずい興奮を伝えきれないのでぜひ見て(*^・ェ・)ノw

4、メイキングクリップ


上の2,3番目は「GLAY LIVE TOUR 2010-2011 ROCK AROUND THE WORLD」at 横須賀芸術劇場(2010.7.6)


個人的には初回限定版のDVDも見てほしいよ(* ̄∇ ̄*)


見て心がアツくなってしまった人はコメントとかツイッターで絡んでおくれ


アツく一方的に語ってあげよう(´∀`)w


あ、あれ?なんかいつもより熱弁しちゃったような気がする。゚(゚´Д`゚)゜。


だ、大丈夫だよね



おっしまい