今更ながらBIOSHOCKのこととか(*・ω・)ノ


zooskaさんにおススメしてもらってBIOSHOCKをやってやっとクリアしたよ


今までにやったことがない感じのゲームでヾ(´ω`=´ω`)ノ


主人公の乗った飛行機が海上で墜落して偶然海底都市ラプチャーへの入り口を発見する話


すごい音楽が独特で静かだったり未来の都市っぽい効果音が流れたり敵がつぶやいてるのが怖かったり


最初いきなり主人公が腕に注射うちはじめてこいつ大丈夫かって思ったよ。゜゜(´□`。)°゜。w


うってるのはなんか体強くするエネルギー的なものでイヴっていうんだな(●´ω`●)


終始暗くて実は怖い


でもなんとかクリアしたよ


めちゃめちゃおもしろかった(*´Д`*)


早く2やりたいな


もう安くなってるしやったことない人はやってみるべし


おしまい