北斗無双をやっててぜんぜんフロンティアのほうやってないよw

11章くらいまで進んできて、最初は動かしづらいなあとか思ったけど

スキル覚えてくごとにだんだんスムーズになっていく感じ(*・ω・)ノ

やっぱレイがかっこよすぎて泣けた


そんなこんなで今日は猟団員の昇格審査のヤマツカミについていった(*^・ェ・)ノ


場所の塔を紹介するとこんな感じ(^∀^)

mhf_20100325_215333_817


下のほうをござるさんが走ってるwどうやら一回勢いよく飛び出して落ちたようだw

mhf_20100325_215356_707


上のほうをエイムさんが走ってるw

mhf_20100325_215609_820


そして頂上はこんなふうになってるよ(o^∇^o)ノ

mhf_20100325_221552_730


ヤマツカミよすまない。゜゜(´□`。)°゜。


欲しかった神龍苔は全く出ずw


今日はおっしまい