北斗無双買ったよ


最初のほうは動き遅いかなって思ったけどジャギ??らへんからいい感じになってくるよ(。・ω・)ノ゙


結構個人的には能力アップしていけるのが好き


とりあえずダウンロードコスチュームはやくやりたい(●´ω`●)


今日はシャランFの防具を作るのに虹色鉱石がたりないことがわかり( -д-)ノ


アクラヴァシムをどんどん倒して手に入れるのが主流になってきてるんだろうけど

どうせだから今回はこのクエストで採取しながら楽に手に入れようと


じゃじゃんこれ(o^∇^o)ノ

mhf_20100325_000624_510


ターゲットクリアすると一個確実にもらえるクエスト

黒貨は猟団のところで買ったり、祭りのポイントでもらったりできるよ


mhf_20100325_155526_631


まずエリア2でランゴスタを倒して(*^・ェ・)ノ

mhf_20100325_001025_604


エリア2の右、エリア3の左右と掘っていって

燃石炭を手に入れたら

mhf_20100325_001955_997


納品してクリア

アクラヴァシムがまだ苦手だっていう人にはいいかもね(´∀`)

おしまい