今日は懐かしいのをw


まずこれ、これは与えられた物だけで敵を狩るんだけどほとんど全部タル爆弾っていうクエストなんだな


で、猟団員と行ったのがこれε=ε=(;´Д`)

mhf_20081228_220056_103


もはやネコばっかりうようよしてる感じ。

mhf_20081228_225350_405


ネコネコネコネコ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

支給品が爆弾ばっかりしかないからこうなる

mhf_20081228_230608_187


でもそういうクエストだからおもしろいのかな(*´Д`*)

そして今日は何に行ったかというと「宝石券」っていう素材が足りなかったので野良のパーティに参加して確保してきたよ。

おススメのクエストは繁殖期の下位の沼地のギザミで灰水晶運搬でサブAクリアをすると運搬するだけでクリアできるうえに宝石券がもらえるっていうクエストヾ(=^▽^=)ノ

mhf_20100323_215711_367


この装備でスキル運搬の達人ついてるし激運がついてるしこのクエストにもってこいな装備になってるよ

そして一応道場のおばさんに求愛ポーズしておくw

mhf_20100323_220221_710


今日はそんなで

おしまい