甲虫種の液が足りない!!オオーw(*゚o゚*)w

ハンターランク100〜で甲虫種の素材っている機会あると思うんだけど実際ふつうにプレイしてるだけじゃ素材たまらないし

ということで甲虫種の素材を集めるにはランク100〜の火山の溶岩竜がいいと聞いたので行ってみることに

用意するのは攻撃力の弱くて毒の高い武器と毒けむり玉。

まずこの片手剣で2回まで切って毒にならなかったら毒けむり玉を投げて倒す。そうすると消えずに剥ぎとれるのでがんばる。エリア2はいるだけでいっぱいわいて出てくるよ(*゚∀゚)っ

というわけでこんな感じで行ってみた

mhf_20100321_001741_459


まず切って毒にする


mhf_20100321_001750_440


そしてこの顔である( ・Д・)


mhf_20100321_002913_821


ってしてる間に落ちる。ってこれでいいんだけどねw甲虫種だけ集めたら3死して素材だけいただいて帰ろう(´∀`)

mhf_20100321_004049_720


帰還してこのままの恰好で広場で敬礼していたら

どんどん人が集まってきて

mhf_20100321_004500_059


知らない人にからまれた

チャットもなしの無言でのジェスチャーのみでのやりとり

さいごはおじぎして離れた

楽しいサイコー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ