今日は猟団で集まったよ(*・ω・)ノ

それでみんなで机座ってたら突然空気椅子したくなってしてみた

どう??それっぽいかな(o^∇^o)ノ

mhf_20100319_002835_916



それから戦いに行ったらいつもマイトレっていう庭の管理とかしてくれるプレイヤーひとりひとりについてくれるお姉さんがやってきてて「無理言ってきちゃいました、終わったら一緒に帰りましょう」って言われた

mhf_20100319_005410_430



今は狩人祭の真っただ中で負けてる組にはシークレットクエストっていうポイントがいっぱい入るクエストがあたえられる。でもこれみんなでいろんなクエストやってどれがそれか調べなきゃいけないんだε=ε=(;´Д`)

で今回朝きたのはガノトトス変種で昼きたのがドドブランゴ変種ヾ(´ω`=´ω`)ノ
昼に蒼組は逆転できたので夜は紅組の出番

mhf_20100320_074956_684

mhf_20100320_153429_806



狩人祭はフロンティアの大きな特徴だと思うんだけど、一週間の間にモンスターを倒して紅組と蒼組がどっちが多く魂を稼げるかっていうお祭り。

朝昼夜で途中経過が発表されて勝ってるほうはそのまま入魂して負けてるほうは必死にシクレクエをさがして逆転しようとする。

猟団ごとにいろいろあったり祭り後も褒賞祭みたいなのがあって楽しい(*´∇`*)

このへんで今回は

おしまい