すごい久々にブログ再開しよっと

おもにゲームの話とか(●´ω`●)

そういえばモンスターハンターフロンティアがXBOX360で出るよね

でもフロンティアPCでやってるんだよねw

結局今は副猟団長やってます(´- `*)

このブログ見てそこの猟団入ってみたいなあっていう方はどんどん声かけてくらはい

これからフロンティア始めようとか気になるっていう人のためにちょっと紹介しよ


mhf_20090913_235608_349


うちのプーギーが勉強してる様子
今はヴォルっぽい服っていう服を着せてるよ

MHFはランクあがってくると自分のプーギー飼って狩り中に助けに来てくれたりアイルーを飼って探検に行かせたり自分専属のメイドさんみたいなのと、まったりしたりできるんだよ

プーギーは見てるだけで癒し効果があるような気がする(o^∇^o)ノ

めちゃめちゃかわいぃなぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


mhf_20091010_232400_325



久々にモノブロスと戦ってみたんだけど…弱ぃなぁ

ソロ専用のモンスターだししょうがないか(*´ェ`*)

でもそういえば装備作るのに白銀の角と竜玉たくさんいるんだっけ( -д-)ノ

mhf_20090916_212050_366


これはノノ・オルガロンっていう狼みたいなモンスター。
剛種にはまだ挑んでないけどそっちは攻撃力がやばいとか(((( ;゚д゚)))

もう一対にカム・オルガロンっていうのがいてそれと2匹同時とかもあるの


mhf_20100317_233630_868


最後はエスピナス!の前で土下座をしてみた

ノノもそうだしエスピナスもそうだけどフロンティアのモンスターは昔出たやつの使い回しでできたみたいな感じになってなくて全く新しいモンスターっていう感じがいいと思う(*・ω・)ノ

おしまい