狩人祭の結果は!!

さて今日は狩人祭が終わって集計祭があってそのあと褒賞祭があります


で、うちの団が所属する3サーバー蒼組はというと…

mhf_20100324_143526_921


見事負け組w

でも今回は運営さんに不手際があったようで負け組でももらえるものがいろいろと増えたんだな(*´Д`*)

次の狩人祭は勝ちたいな

自分の入魂数によって祭りポイントがもらえてそれを景品と交換したり、勝ち組クエスト、負け組クエストがあったりするんだよい。

じゃあ今日はフロンティア特有の峡谷を探検してみようかな(*・ω・)ノ

mhf_20100324_180427_048


まずここがベースキャンプ

ここの景色はこんな感じ

mhf_20100324_180453_184


とりあえず落ちそうヽ(^o^)丿

進んでいって採取とかしたくてエリア2で隣のエリアに移動するとき高くてどうやって行けばいいのかわからないようなところがあるんだけど

こうやって行くのがスタンダードなおかしな移動方法(つд⊂)ゴシゴシ

まず反対側にツタでのぼってこの位置に構える(`・ω・´)

mhf_20100324_180147_498


風がふいててとばされないようにしゃがみつつそれから小タル爆弾を置いてちょっとだけ進んでおしりにあたるようにする。

爆発オオーw(*゚o゚*)w

mhf_20100324_180221_020


飛んで飛んで(ノ◇≦。)

mhf_20100324_180225_294


無事??着地??ヾ(´ω`=´ω`)ノ

mhf_20100324_180229_872


さすが狩人まったくダメージがない

スキーの大ジャンプもこの方法でやってるとか…

は、ないね(^u^)w

おっしまい

宝石券を集めたい(^o^)/

今日は懐かしいのをw


まずこれ、これは与えられた物だけで敵を狩るんだけどほとんど全部タル爆弾っていうクエストなんだな


で、猟団員と行ったのがこれε=ε=(;´Д`)

mhf_20081228_220056_103


もはやネコばっかりうようよしてる感じ。

mhf_20081228_225350_405


ネコネコネコネコ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

支給品が爆弾ばっかりしかないからこうなる

mhf_20081228_230608_187


でもそういうクエストだからおもしろいのかな(*´Д`*)

そして今日は何に行ったかというと「宝石券」っていう素材が足りなかったので野良のパーティに参加して確保してきたよ。

おススメのクエストは繁殖期の下位の沼地のギザミで灰水晶運搬でサブAクリアをすると運搬するだけでクリアできるうえに宝石券がもらえるっていうクエストヾ(=^▽^=)ノ

mhf_20100323_215711_367


この装備でスキル運搬の達人ついてるし激運がついてるしこのクエストにもってこいな装備になってるよ

そして一応道場のおばさんに求愛ポーズしておくw

mhf_20100323_220221_710


今日はそんなで

おしまい

剛種ナナ・テスカトリをハメ技で(●^o^●)

三連休の間に雪山を滑走してまいりました(*^・ェ・)ノ


というわけで今日は何を書いていこうかな


今日は剛種ナナテスカトリ (´▽`)

ランク100〜受けられてしかも剛種チケットっていうチケットが必要な相手だよ。剛種はみんな強くて装備が強くても1回とか2回くらっただけで死んじゃう。

だから今日はハメ技を

mhf_20100319_170424_650


ガンナーで装備で必要なスキルは攻撃大、見切り3、火事場、装填数アップ、自分がかつぐ武器にあわせて反動軽減が最小、装填速度が最大になるようにする。

持ち物は毒弾レベル2とその調合分、火事場になれるように爆弾とか栄養剤とか(これは自分の好きなやりかたで)、けむり玉とその調合分。あとは睡眠弾を持ち込み分だけ。

あとは開始したらその場で火事場になる。

それからはいってすぐ睡眠弾を撃ち込んで眠らせる

そしてちょっと離れてけむり玉を使って毒弾を6発撃つ

でけむり玉して残り2発を撃って毒弾調合

それでまたけむり玉から繰り返してく

けむり玉を調合するときは2発撃たないでその分で調合すればいいよ(*´Д`*)

そうしてるとこっちはその場から動かないまま一方的にナナをハメられるよ(●´ω`●)

そしてこんな感じ

mhf_20100319_172617_439



あとは今日ののほほんな感じの

mhf_20090912_112232_371


マイトレ世話してくれるお姉さんとパラソルの下でお昼寝(いやお夜寝??)


今日はダンディな顔にしてみてかつ足は猫にしてみたw

mhf_20090427_003127_075


そしてそのまま猟団員に向かって求愛のポーズw

mhf_20090427_002905_422


そんなわきあいあいな猟団で幸せです

おしまい
livedoor プロフィール
Xbox360
PS3
ポチってしてください!(^^)!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
  • ライブドアブログ