GOW3と渋谷へ

今日剛種キリンアップするとかいって


じつは髪を切りに渋谷へといってしまったんだww


そうなってくると必然と寄り道をするわけで(*´Д`*)


結構駅前のTSUTAYAにはあたりまえのように入ってしまうよ(*・ω・)ノ


でもゲームたちは全体的に高めだよ


ここに表明しようとおもうんだけど


モコさんに影響され


めでたく


GOW3を買うことにしたんだヾ(´ω`=´ω`)ノw


フロンティアそろそろハンターランクが300に到達してネームカラーが変化しそうだよ早くかわりたいな


おしまい

バトルフィールドバッドカンパニー2

ついにBFBC2のキャンペーンクリアしたよ(*・ω・)ノ


最後のほうからどんどんおもしろくなってきてよかったヾ(´ω`=´ω`)ノ


あの4人おもしろい


最後のほう前から壊れた車がつっこんでくるんだけど何回やってもダメでどうしようかと思ったよw


北斗無双は今のところケンシロウ、マミヤ、トキをクリアしてて(o^∇^o)ノ


友達いわくレイをやらなければダメらしいw


レイ編は評価が高いっぽいね


そのせいでフロンティアやれてないけど


今度は剛種キリンをのせようかな(●´ω`●)


っていうかバンド最近やれてないな。゜゜(´□`。)°゜。


ギター足りないよとかいう人いたらかけつけますヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ


今日はそんなこんなで


おしまい

北斗無双

ケンシロウ編クリアしたよ(*・ω・)ノ

結構長かったかな

でもまだやっぱコマンド押し間違えたときの憂鬱さははんぱじゃいね(*´Д`*)

とりあえず拳法の使い手じゃないマミヤさんやってみてるよ

っていうか服脱げ過ぎw

こっちはケンシロウほどないのですぐ終わりそう(●´ω`●)

今日は短いけど

おしまい
livedoor プロフィール
Xbox360
PS3
ポチってしてください!(^^)!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
  • ライブドアブログ