狩人祭がはじまったよ&BIOSHOCK2

狩人祭がいよいよ始まったよ(o^∇^o)ノ


今回結構やる気まんまんだったんだけど


ちょっとXBOX360に浮気気味ヾ(´ω`=´ω`)ノw


そういえばBIOSHOCK2をクリアしたよ(*^・ェ・)ノ


結構早く終わった気がする


今回はハッピーエンドになるようにリトルシスターを全部救出してみた


やっぱりハッピーエンドのほうがいいよね(^_^)ニコニコ


そんなこんなで


おしまい

BIOSHOCK2(●^o^●)

BIOSHOCK1がおもしろかったため(*・ω・)ノ


すぐに2を開始


特に思ったのはセキュリティの解除の仕方が良くなったと思った


前のは何回もやるのはすごいめんどくさかったけど今回はあっさりと終わる(*´Д`*)


今回の主人公は前回敵だったビッグダディ


まだ真ん中くらいだけどどうなっていくのかすごい楽しみ(*'-'*)


リトルシスターが作業してるときに護衛するのが結構大変かな。゜(´Д`)゜。


ドリルの表現がぐろいなと思ったよw


そんなこんなで今日は


おしまい

BIOSHOCK!!

今更ながらBIOSHOCKのこととか(*・ω・)ノ


zooskaさんにおススメしてもらってBIOSHOCKをやってやっとクリアしたよ


今までにやったことがない感じのゲームでヾ(´ω`=´ω`)ノ


主人公の乗った飛行機が海上で墜落して偶然海底都市ラプチャーへの入り口を発見する話


すごい音楽が独特で静かだったり未来の都市っぽい効果音が流れたり敵がつぶやいてるのが怖かったり


最初いきなり主人公が腕に注射うちはじめてこいつ大丈夫かって思ったよ。゜゜(´□`。)°゜。w


うってるのはなんか体強くするエネルギー的なものでイヴっていうんだな(●´ω`●)


終始暗くて実は怖い


でもなんとかクリアしたよ


めちゃめちゃおもしろかった(*´Д`*)


早く2やりたいな


もう安くなってるしやったことない人はやってみるべし


おしまい
livedoor プロフィール
Xbox360
PS3
ポチってしてください!(^^)!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
  • ライブドアブログ