したたかにコールオブデューティーモダンウォーフェア3!!!!

ついに発売したね


個人的にはBOのほうが好きだけど


これもみんなとやると楽しいね


まだはじめたばっかりだけどなれて来たかな


キルストリークがアサルトとかサポートとかあっておもしろいよ


そんな感じで


おしまい



どきどきしながらアンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス!!

ずっとはらはらで面白すぎるよ


中盤くらいかな?


エレナがかわいくなってる気がしたよ


絵がきれいだねやっぱり(*´Д`*)


ノーマルだからどんどんいけるかと思いきや敵がいっぱい出てくるところだと慎重に行かないとだめだね(* ̄∇ ̄*)


ただストーリーとかめっちゃ面白いし


前作とかからやってるとさらにいいね


今回からやる人でもぜんぜん大丈夫だけどね!


エイムが難しくなったような気がしなくもないかな


PS3でやるゲームない人はやってみたらすごいはまるかもしれないよ


お勧め度はマックスだよ


おしまい


FF零式!バトルフィールド3!アンチャーテッド!!

3本とも買っちゃったよ


バトルフィールド3はまだちょっとしかやってないけどいい感じだね


もっと早く動きたいけど笑


FF零式面白いね


ムービー長いけどムービー好きだからな(*・ω・)ノ


まだ始めたてだけどね


アンチャーテッドは面白すぎるよ(*´Д`*)


2時間くらいやったけどやばいね


綺麗だしスリルまんてんだし


お勧めだよ


やらなきゃ損だね


おっしまい




livedoor プロフィール
Xbox360
PS3
ポチってしてください!(^^)!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
  • ライブドアブログ