最近フルHDの・・・

安くて使いやすいキャプチャーボードを探してるよ( ´∀`)つ


今までは3色端子だったから


画質いいので2万円に抑えたいなって思ってるんだけど


なかなかないよね


中に入れるやつはよくわからないし


どうせmontage作るなら


いい画質のほうがいいよね


そんな最近


おっしまい

初めてmontage作ってみた!!

クリップがあまってたから初めてmontageを作ってみたよ!!


よかったら見てね(*・ω・)ノ




おっしまい

遅れたけどあけましておめでとう日記

みなさんあけましておめでとうございます(*・ω・)ノ


昨年は楽しかったので今年も楽しかったらいいなって思ってるよ(*'-'*)


ところで新年早々ブラックオプスのたまってたクリップをつなげてアップしたよん


よかったら見てね





おしまい
livedoor プロフィール
Xbox360
PS3
ポチってしてください!(^^)!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
  • ライブドアブログ